現実逃避はお手の物。

世知辛いリアルから抜け出して、ゲームの世界で牧場経営。

No.1 牧場物語、ぷれい日記を書いてみよう!

❁はるの月2日❁



f:id:doubutxdisk:20160630192528j:plainf:id:doubutxdisk:20160630192601j:plain

牧場で遊んだ昔の思い出。

牧場物語シリーズのあるあるですね(^^♪



f:id:doubutxdisk:20160630221222j:plain

噂には聞いていた妹ちゃん♪

かわいいねー♡



お父さんの転勤をきっかけ牧場主になりたいという夢を家族に話す主人公。

f:id:doubutxdisk:20160630192659j:plain



流石お父さん、理解あるなー♫


私、牧場主になりたい!!!!

動物と作物に囲まれて、のんびりスローライフを満喫したい!



f:id:doubutxdisk:20160630192739j:plain


なんだ、この手のひら返しは!!


f:id:doubutxdisk:20160630195113j:plain


正論なんだけど頭ごなしに言われたら頭くるよねー






2週間後

f:id:doubutxdisk:20160630195525j:plain


主人公勝った( ・ㅂ・)و ̑̑

お父さんの弟さんの元で、修行をさせて貰えることになりました!!


何だかんだ行く宛を考えてくれてるから、お父さん優しい♡

知り合いもいない、知らない場所で荒れ果てた大地を立派な牧場にしてみせろ、1年以内にな!!

ぐらい、言うかと思ってたよ( •́ .̫ •̀ )



f:id:doubutxdisk:20160630222544j:plainf:id:doubutxdisk:20160630223155j:plain

お世話になります!

フランクさんは優しそうな人ですね(。・ω・。)

楽しい牧場ライフになりそうだ٩(๑^o^๑)۶



nextはるの月3日